草の茎で遊ぶコマヌルちゃん。そして朝のお外探検! | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎度お馴染み、すくすく成長中のノーデンズ・アーク動物園(那須どうぶつ王国のマヌルネコ、ポリーちゃんの生まれ故郷)のコマヌルちゃん達。

(※ライブ配信に関する最新情報は公式YouTubeチャンネルでご確認ください)

 

5月12日の現地時間6時半頃(日本時間午後1時半頃)、巣箱内に突き出ている草の茎で遊び始めたコマヌルちゃん。

(いつもはPCからのスクショですが、今回はスマホからなので仕様が違っていますw)

 

 

 

(この時、長崎バイオパーク公式チャンネルでライブ配信が始まったとの通知がwそちらは別端末で見ることにしました)

 

 

 

「茎遊び」を十分楽しんだコマヌルちゃんは、きょうだい達の所に行って寝たようです。

 

数分後、1頭のコマヌルちゃんが外から入ってきました。(その瞬間は撮れなかったので、その直後の様子)

どうやらお出かけしていたようです!

 

これで4頭揃った模様。

 

こんな感じで、成長著しいコマヌルちゃん達でしたニコニコ

 

2024年5月12日午後2時50分現在、こちらのURLにてライブ配信継続中です。

 

(追記)

その2時間後、同じ子かどうかわかりませんが、一瞬茎遊び。


からの、わちゃわちゃ。






(追記2)
更にわちゃわちゃ♪