コマヌルちゃんの冒険。初めてのお外! | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

(※ライブ配信に関する最新情報は公式YouTubeチャンネルでご確認ください)

 

お母さんの上に「登頂」したコマヌルちゃん。

(日本時間5月8日午前11時現在、ノーデンズ・アークからのマヌルネコ親子ライブ配信は停止中。直近のアーカイブはこちらから見られます)

 

それと同じ子かどうかはわかりませんが・・・

現地時間19時2分頃、手前にいるお母さんの背中(しっぽのあたり)に乗っかったコマヌルちゃん。(画面左に横顔が見えます)

 

その数十秒後、外へ散歩に出るお母さんに乗っかったまま、初めてお外に出ました!

 

きょうだい達もビックリ!

 

外にいるコマヌルちゃんのしっぽが見えます♪

 

数分後、顔も確認できます。

 

更に数分後、無事戻ってきました♪

(手前に『冒険した子』の頭が見えます)

 

ええもん見せてもらいました照れ

 

(追記)

公式Xにて切り抜き動画がアップされました♪

 

(追記2)

日本時間5月8日午後3時頃、新たにライブ配信が開始された模様。

(※日本時間5月9日午前11時30分現在、こちらの配信も停止しています。今回はアーカイブは見られなくなっています)

 

(追記3)

YouTubeにも切り抜き動画が。