タルト、タタン兄弟のツーショット♪~二度目の那須どうぶつ王国Day2-16 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ボルポリ、一触即発?!~二度目の那須どうぶつ王国Day2-15の続きです。

 

時刻は午後1時10分頃。

アムールトラの令君、水飲み中。

 

ちょっと休憩した後でわんにゃんリビングへ。

 

トイプーちゃん。

 

モフモフちゃん、お昼寝中。たぶんチンチラ猫の誰か。

 

そこに通りかかる、たぶんエキゾチックショートヘアのエール君。

 

別室にいる、ミックス猫のミヤコちゃん。

前日にはキャットショーでの活躍を見ることができました♪

 

エキゾチックショートヘアのビアー君(エール君の兄弟)と、アメリカンショートヘアのヒマワリちゃん。

エール&ビアー兄弟もキャットショーで活躍していたと思います♪

 

ベンガルのウーロン君。

 

デリケートな子なのかな?(他の猫が苦手?)個室にいます。

ウーロン君もキャットショーで活躍♪

(他にも覚えきれていない子がいるかも)

 

ベンガルっぽい子と、わんとにゃん。

 

ご飯待ちかな?

右にいるのはスコティッシュフォールドのマッコリ君?

 

これは誰だろう?

 

ベンガルのマーブル君かな?

 

ハンターっぽいポーズ。

 

クンクンしているようです。

マーブル君は18歳のおじいちゃんだそうです!

 

たぶん、スコティッシュフォールドのコロナ君。

 

ミックスのタルト君かタタン君?

 

エール君かな?

 

さっきのチンチラさん。少し顔が見えました。

頭の模様からすると、マシュ君?

 

ベッドでまったりするタルト君。

 

こたつの上には鍋やお茶、みかんもあります♪

 

そこへ兄弟のタタン君もやってきました♪

(タタン君もショーに登場していたと思います)

 

あら、カメラ目線♪

 

タタン君、お鍋の中へ♪

 

こちらの記事でも紹介しましたが、タルト&タタン兄弟、そしてミヤコちゃんは保護猫出身です。

 

お昼寝中の黒猫さん。

 

この子は誰だろう?

 

こたつエリアを一回りした後、去って行きました。

 

お利口なゴールデンちゃんに癒されました~二度目の那須どうぶつ王国Day2-17につづく)