ボルポリ、一触即発?!~二度目の那須どうぶつ王国Day2-15 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

「ごめん寝」さご君、元気なスナネコさん、そしてお空の子達~二度目の那須どうぶつ王国Day2-14の続きです。

 

時刻は午後12時50分頃。

 

カピバラ温泉をチラ見しつつ・・・

 

マヌル・アマルハン方面へ。

 

カモシカさん達。

 

さっき岩場にいたポリーちゃんは木の上にいます。

 

ボル君は切り株に。毛づくろい中のようです。

 

気だるい感じのポリーちゃん。

 

おちりを見せるポリーちゃんと、切り株のボル君。

 

ポリーちゃん、味のある後ろ姿。

 

顔を上げるとコワモテw

 

足を上げて毛づくろいするボル君。

 

毛づくろい完了?

 

キリッ!

 

お手手がかわいい♪

 

と思ったら、移動。

 

相変わらず気だるい感じのポリーちゃん。

 

ボル君、バックヤード前へ。

 

中が気になる?

 

 

てくてく。

 

ちょっと美猫モードなポリーちゃん。

 

ボル君、ポリーちゃんの方へ。

 

ポリーちゃんは・・・

 

あら、怒ってます。

 

見つめ合い?睨み合い?

 

ポリ、お怒り。

 

ペロリ。

 

睨み合いは続く。

 

お客さんからもツッコミがw

 

ポリたん、まだお怒り?

 

ボル君のおちりがいい味出してます。

しっぽをしまっていますね。

 

ポリーちゃん、睨んでる?

 

口元がなかなか迫力ありますw

 

一旦、目を逸らしたかと思うと・・・

 

また睨み合い。

 

ボル君がこっちを向きます。

 

カモシカさんの方を?チラリ。

 

何とも言えない空気。

 

ボル君のおちりがかわいい♪

 

ボル君、「何だ?」みたいな顔w

 

双方コワモテw

 

と思ったら、ボル君は方向転換。

 

のび~。

 

少し距離を取ったようです。

 

これが噂の「ボル流・夫婦喧嘩を未然に防ぐ方法」?

 

ポリーちゃんも向きを変えました。

 

今や双方、お尻を向け合っています。

 

マヌラーさんからは

「ボルが負けたのかな。いや、両方負けた?」

とのツッコミが。

 

「ガチな喧嘩をボル君が回避した」というところかな?

 

ボル「やれやれだぜ」

 

カモシカさん達

「気の強い奥さんがいると大変ねえ」

「そうだね」

 

5分後に様子を見に行ってもまだお尻を向け合っていたボルポリでしたw

 

タルト、タタン兄弟のツーショット♪~二度目の那須どうぶつ王国Day2-16につづく)