お利口なゴールデンちゃんに癒されました~二度目の那須どうぶつ王国Day2-17 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

タルト、タタン兄弟のツーショット♪~二度目の那須どうぶつ王国Day2-16の続きです。

 

さっきのわんにゃん達、まだドアの前でご飯待ち中?

(と言いつつ、メンバーが一部入れ替わってますw)

 

 

ゴールデンレトリーバーの、たぶんコムギちゃん?

とっても人懐っこく、なでなでするとゴロンしてくれました♪

(写っている手は、途中から割り込んできた知らない人のですw)

 

ここ最近はゴールデンレトリーバーと言えば長崎在住の暴れ犬さんを連想してしまうので、こんなお利口なゴールデンちゃんは新鮮でした♪

 

チンチラ猫さん、お散歩中。

これだとさすがに個体識別は難しい。

 

タルト君、まったり中。

 

わんこ達。コリーかな?

 

ボルポリ、それなりにいい距離感なのかも~二度目の那須どうぶつ王国Day2-18につづく)