ボルポリ、それなりにいい距離感なのかも~二度目の那須どうぶつ王国Day2-18 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

お利口なゴールデンちゃんに癒されました~二度目の那須どうぶつ王国Day2-17の続きです。

 

午後1時50分頃のマヌル・アマルハン。

 

ボル&ポリー、さっき(1時10分頃)は「睨み合い」の後、こんな感じでお尻を向け合っていました。

 

40分後は・・・

あら、距離が近付いてます。

 

しかもまったりモード。

ボル君の寝顔がかわいいラブ

 

ポリたんはなぜかペロリ。

 

手前の木にピントが合ってしまいましたが、面白いのでw

 

ボル君はハードボイルドな顔付きをしていますが、寝顔はかわいいんですよねラブラブ

 

後ろから見ると、2つ並んだおちり♪

 

 

こっちを向いたボル君♪

 

 

お向かいのカモシカさん達。

自由気ままにお散歩中?

 

ボルポリ、何だかいい距離感。

今回会ったポリーちゃんは、「二人の夫」のうち、前日のレフ君の方と距離が近くなっているように感じられましたが・・・

 

このボル君との距離感を改めて見てみると、決して「ボル君が嫌いになった」わけではないのだなあと少しホッとします。

(↑のポリたんは若干、コワモテですがw)

 

 

カピバラ温泉をチラ見した後で・・・

 

午後2時過ぎのマヌル・アマルハン。

 

ボルポリの位置はさっきと変わりませんが・・・

 

ボル君は体を起こしてお座り。

 

おや、少し移動したようです。

 

木で目元が隠れましたが、こっち向いてくれました。

 

渋い。

 

ピンボケですが、いい表情。

 

カッコイイ♪

 

横顔もカッコイイ。

 

お向かいのカモシカさん達。

それぞれ思い思いに過ごしているようです。

 

ボルポリ、またまた睨み合い~二度目の那須どうぶつ王国Day2-19につづく)