ボルポリ、またまた睨み合い~二度目の那須どうぶつ王国Day2-19 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ボルポリ、それなりにいい距離感なのかも~二度目の那須どうぶつ王国Day2-18の続きです。

 

午後2時5分過ぎ頃にはアジアの森へ。

 

レッサーさん

 

ビントロングさん

 

半屋外のレッサーさん

 

木をクンクン。

 

そして、午後2時10分頃のマヌル・アマルハン。

 

奥にポリーちゃん、手前にボル君(の、おちり)

 

ボル君、ポリーちゃんの方に向かいます。

 

ポリーちゃんはコワモテ。

 

ボル君は諦めたのか?方向転換。

 

雪をよけて進みます。

 

切り株へ。

 

反射してますが、キリッ!

 

少し目を細める。

 

と思ったら、低い方の切り株へ。

 

また大きい切り株に移動。

 

逆光になってますが、凛々しい。

 

鳴いてる?

 

ポリたん、コワモテw

 

ボル君を見てるのか、カモシカさんを見てるのか。

 

ボル君、移動。

 

再び(実際には何度目かわかりませんが)ポリーちゃんの方へ。

 

またまた、睨み合いが始まった?

 

あらら、ポリたんお怒り。

 

緊迫した雰囲気。

ボル君のしっぽの動きがかわいい♪

 

何だか困ったようなボル君。

 

どうするのかな?

 

ボル君、しばらく悩み中?

 

ハイテンションなケアさん、切り株でまったりのボル君~二度目の那須どうぶつ王国Day2-20につづく)