ハイテンションなケアさん、切り株でまったりのボル君~二度目の那須どうぶつ王国Day2-20 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ボルポリ、またまた睨み合い~二度目の那須どうぶつ王国Day2-19の続きです。

 

その後、アムールトラの令君をチラッと見つつ・・・

 

カメラの電池がなくなってきたのでしばらく充電した後、午後2時半頃にマヌル・アマルハンへ。

 

改めて入り口を撮ってみました。

 

今度は同じ方向を向きつつ、少し距離を置いて座っているボルポリ。

 

ポリたん、気だるいような表情でこっちを向く。

 

しばらく動きがなさそうだったので、一旦ケア(ミヤマオウム)さんの様子を見に行くことにしました。

最初、「姿が見えないなあ」と思ったんですが。

よくよく見たら、上の方でとってもよく動いていました。

こんなにハイテンションになるんですねえ。

名前の由来になった「ケ~ア~」という鳴き声も聞けました♪

 

向こう側にもう1羽。

 

帰りのシャトルバス発車まで30分を切ったところで、なかなかいいものが見られました。

 

オオカミさん達もけっこう活動的。

 

スカンク達も活動的。

 

その後、午後2時40分頃のマヌル・アマルハン。

反射しましたが、ボル君は手前の切り株に。

 

ポリーちゃんを見てる?

 

カモシカさんも気になるらしい。

 

実を低くする。

ポリーちゃんは右上に小さく写ってますw

 

「縁むすび」とは何なのか、改めて考えた~二度目の那須どうぶつ王国Day2-21につづく)