コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café ふわ濃チーズケーキを ご紹介。

7月16日発売の新商品(リニューアル)です。


今週発売のローソンスイーツ
ふわ濃チーズケーキ
ふわ濃チーズケーキ抹茶
むぎゅ濃チーズケーキ
アプリに30円引クーポンが届いているよね。
ひたすら試してランキング「チーズケーキ」放映後「1位、3位、4位は 購入することが出来るよね。」と言って 1位 3位は 食べたけれど、4位(ふわ濃チーズケーキ)だけ 食べれていなかったので NEWバージョンやけれど 食べてみようかな。

クーポンを使用したので値段は224円です。







★ふわ濃チーズケーキ【254円→224円】・・・上層は北海道産クリームチーズを使用した濃厚で後味すっきりな、ふわふわチーズ層。
下層はバニラ香る濃厚で香り高いチーズ層にレモンとヨーグルトで夏向きのさっぱりした味わいに。

クッキークランチのザクザク食感も楽しめます。(サイトより) 



いつものごとく、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


ふわふわチーズ層は、ほんのり甘酸っぱくて 後味すっきりなクリーミーさで まろやかな味わいだよね。

バニラ香る濃厚なチーズ層は、レモンとヨーグルトで さっぱりしているけれど まったり濃密な チーズカスタードのよな味わいだよね。

クッキークランチは、甘香ばしくて ザクザク食感だよね。

個人的には、濃チーズが好みなので 上層よりも 下層の割合が 多めやといいなぁ。


開封する際 パッケージのにおいが 気になったので 嫌な予感がしたけれど、食べる際 大丈夫だったので よかったぁぁぁ。





イベントバナー

 


右差し最新のアメトピ掲載記事(人気の記事)

【新発売】セブンプレミアム ミルクアイスのせ チョコレート氷

【先行販売】シャトレーゼ プレミアムカスタードシュー

【期間限定】ハーゲンダッツ ハーゲンダッツバー ショコラミントクランチ



イベントバナー

 




スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん