シャトレーゼ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ プレミアムカスタードシューを ご紹介。

7月12日先行販売の新商品・数量限定商品です。


シャトレーゼへ。

「7月12日より先行販売‼︎人気の新作」「NEW!プレミアムカスタードシュー」

プレミアムカスタードシュー 12日〜販売していたの?

知らんかったわぁ。

もちろん、買うよね。

値段は216円です。

シャトレーゼのHP(16日時点) 未掲載商品です。








★プレミアムカスタードシュー【216円】・・・カスタード生クリーム:ミルク本来のコクを生かしながらも後味はすっきりとした、なめらなカスタード生クリームをたっぷり使用。精製度の低い「三温糖」や「きび糖」を用いることで、より風味豊かでコクのあるクリームに仕上げました。

シュー皮:北海道産小麦を100%使用し、小麦の旨味をしっかりと感じられる歯切れの良いシュー皮。カスタードクリームとのバランスを追求し、口溶けの良い食感に仕上げています。(サイトより)



ひと足お先に 味わえて良かったと思える 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「小麦の旨味をしっかりと感じられる歯切れの良いシュー皮」は、味わい深くて 食べ応えがあるよね。

上蓋は(クランブル?の)甘みがあって 皮だけでも 食べれそうやね。

「ミルク仕立てのカスタードクリーム」は、ぽってりしていそうで 口あたりなめらかで コクのある 風味豊かな味わいだよね。

も少しかたくすると、カスタードプリンみたいやといえばいいんやろか。



1個あたり287kcal。






右差し最新のアメトピ掲載記事(話題の記事)


イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん