アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ハーゲンダッツ ハーゲンダッツバー ショコラミントクランチを ご紹介。

7月9日発売の新商品・期間限定商品です。


ハーゲンダッツの新作は、1度は 食べておきたいよね。

ハーゲンダッツバー ショコラミントクランチ

ショコラミントクランチ、ミントかぁ。

チョコミン党じゃないし どちらかというと苦手なんやけれど、ハーゲンダッツなら 食べれる気がするねん。

先日、ローソンのお試し引換券170pointで交換が出来たので 朝イチ 参戦っ!!

無事に GET!です。








ハーゲンダッツバー ショコラミントクランチ【351円→170pt】・・・爽やかで本格的な味わいのハーゲンダッツ"チョコミント"フレーバーが、サクサク・パリパリとぜいたくな食感が楽しいバーで、待望の新登場です。

白いミントアイスクリームに、ほろ苦いココアクッキーを加え、パリパリ食感のビターチョコレートコーティングで包みました。コーティングには、サクサクとした食感のココアフィアンティーヌ※を加え、ハーゲンダッツバーならではのかじりつく楽しさを味わえます。
※フィアンティーヌ:薄く焼き上げたクレープ生地を細かく砕いたもの(サイトより)


ハーゲンダッツやから 食べれたけれど、克服は出来そうにないなぁꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

白いミントアイスクリームは、爽やかなミントの香りと 濃厚なミルクの味わいが 楽しめるよね。
ミルク感で 鼻にスっーっと抜ける ミントの爽快さは 軽減している気がするけれど、やっぱり ペパーミント香るよね、口の中に拡がるよね。
ほろ苦いココアクッキー、パリパリ食感のビターチョコレートコーティング、サクサク食感のココアフィアンティーヌ、味わいだけじゃなくて 食感も楽しめるよね。







右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)


イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん