スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






シャトレーゼ ダブルシュークリームを ご紹介。

定番商品です。


賞味期限当日or翌日 おつとめ品(20%OFF)
ダブルシュークリームに 20%引きシールが貼ってある。
状態もよさそうやし、ついつい買ってしまうよね。
104円なんやモーン。

朝ごはんに。








ダブルシュークリーム【129円→104円】・・・純生クリーム直前あわせ製法により、純生クリームに余計な熱を加えない、素材本来の風味をお楽しみいただけるホイップクリーム。卵の深い味わいが感じられる特別飼育卵を使用したなめらかで濃厚な味わいのカスタードクリーム。ホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリーム、2つのクリームの味わい豊かなシュークリームです。(サイトより)



129円(104円)で買える 幸せのおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

スーパーで買えるダブルシューは別として、コンビニや他社やと 160円以上はするよね。


ほぼ隙間なく 2つのクリームが詰まっていて 嬉しくなるよね。

ホイップクリームは、甘さ控えめで 素材本来の風味が楽しめるよね。

ホイップクリーム入りカスタードクリームは、なめらかで 卵が濃厚とゆうよりも「牛乳・卵・クリーム」が バランスよく ブレンドされているよね。



買って大正解だったもの







右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

濃厚な卵プリン!シャトレーゼ 特濃たまごプリン


カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット