スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡





シャトレーゼ ダブルシュークリーム キャラメルを ご紹介。

期間限定商品です。


シャトレーゼ

ダブルシュークリームキャラメル

「今だけのびっくり価格‼︎キャラメルカスタードとホイップ2種のクリームがたっぷり お値段以上⟡.·⟡.·」

108円→87円

ついつい買ってしまうよね。


朝ごはんに。








★ダブルシュークリームキャラメル【108円→87円】・・・口どけの良いシュー皮に、北海道産純生クリーム使用のホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリームをたっぷり詰めました。 ミルク感溢れる純生クリームと、濃厚で芳醇なキャラメルの風味が口いっぱいに広がるシュークリームです。(サイトより)



108円(87円)で買える 幸せのおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「キャラメルメルカスタードとホイップの2種のクリームがたっぷり」に 偽りなしだよね。

毎回 言っているけれど、個人的には ホイップよりも 濃厚なキャラメルカスタードの割合が多めやと なおよろし。



買って大正解だったもの

 








右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

100円引き!デイリーヤマザキ 卵たっぷり焼きプリン

お気に入りのタルティーヌとサンドイッチ

爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん