プリン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


トーラク 神戸シェフクラブ ロイヤルカスタードプリンを ご紹介。
2004年発売の ロングセラー商品です。


トーラクといえば、神戸シェフクラブ ロイヤルカスタードプリンだよね。

参考価格180円→128円。

いつも 158円位なので、128円で買えるのは 嬉しいね。

久しぶりに 買ってみよう。


朝ごはんに。








★ロイヤルカスタードプリン【128円】・・・ミルク・生クリーム・卵を絶妙なバランスで配合することで、深いコクと、濃厚かつとろける食感を生み出しました。
その‘とろ~り感動のくちどけ’が魅力のプリンです。
別添のほろ苦カラメルソースには、シェフのアドバイスで黒糖蜜を加えています。
食べる直前にかけていただくことで、自分だけの贅沢な時間をお楽しみいただけます。

モンドセレクション9年連続(※)「最高金賞」受賞。(※2015年~2023年)(サイトより)



随分久しぶりに食べたけれど、そうそう「特別感はないけれど、素直に美味しいデス」だよね。
満足感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

「とろ〜り感動のくちどけが魅力のプリン」は、なめらかプリンのよな ミルク・生クリームの深いコクと とろける食感が楽しめるよね。
別添えの本格カラメルソースは、ほろ苦さと ほのかな酸味があって 濃蜜なので バランスよく プリンにからめて 食べるべし。









右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)『100円引き!デイリーヤマザキ 卵たっぷり焼きプリン』プリン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡デイリーヤマザキ 卵たっぷり焼きプリン 北海…リンクameblo.jp


お気に入りのタルティーヌとサンドイッチ

爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン

【期間限定】ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームひんやり生チョコ