コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






本日は、デイリーヤマザキ とろけるシュー レアチーズ kiriクリームチーズ使用を ご紹介。

発売日は5月28日です。


スーパーへ。

アハ。買いたいと思っていたものが無い。

急遽 デイリーヤマザキへ。

とろけるシュー

もこより 少し厚みがありそな気がするけれど、kiriクリームチーズ使用 レアチーズ 気になるなぁ。

気になるもんは 買っておきましょ。

値段は170円です。








★とろけるシュー(レアチーズ)kiri【170円】・・・もっちりした食感のシュー皮にキリクリームチーズを使ったレアチーズクリームとレアチーズカスタードを入れました。(サイトより)



ヤマザキらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

故にスーパーで も少しお安く買えると なおよろし。


もっちりとした食感のシュー皮は、クリームたっぷりとろけるシューは食べたことがないけれど 同じっぽいよね。

厚みのある もこ生地っぽくて、何味といえばいいのか 思い浮かばないけれど もこにはない 味がするよね。

レアチーズクリームは、ほのかに酸味?塩みがあるよな ないよな ほわほわクリーミーで まろやかな味わいだよね。

レアチーズカスタードは、クリームよりも酸味があって ほんのり甘酸っぱくて チーズプリンにありそな味わいといえば いいんやろか。












右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)『お気に入りのタルティーヌとサンドイッチ』パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ベーカリーロボ エビと野菜のアヒージ…リンクameblo.jp


爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン


スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん