カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





カルディ購入品 フェレロ ヌテラビーレディを ご紹介。


「先日の戦利品(カルディカード支払い5%還元)

✔︎︎︎︎ヌテラビーレディー

✔︎︎︎︎ヌテラビスケット

✔︎︎︎︎フェレロコレクション

フェレロ尽くしやね。」

先日って、いつの話やねーん。笑⃝

ヌテラビスケットは食べたけれど、ヌテラビーレディも フェレロコレクションも 冷蔵庫で眠り姫。

先ずは、ビーレディから 食べましょ。


朝ごはんに。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ヌテラビーレディ【100円】・・・サクサクウエハースの中に、60年以上世界で愛されているヌテラが入っています。ひとくち食べるとココアとヘーゼルナッツが香るヌテラの味わいが口いっぱいに広がり、パフの食感とともに楽しめます。ヌテラは夏も溶けません。(サイトより)



はじめて食べるけれど、カルディセレクトらしい コーヒーに合う おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


サクサクウエハースは、シンプルな味わいで ウエハースとゆうよりも サクサクもなかっぽいよね。

昔懐かし ぬ〜ぼ〜の もなかの皮っぽいといえばいいんやろか。

ひとくち食べると、ココアとヘーゼルナッツが香るヌテラの味わいが 口の中に拡がるよね。

ウエハースが シンプルなので クリーミーなヌテラの甘さが ダイレクトにくるので、ブラックコーヒーが進むよね。












右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン

カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん