スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





Kelly カットバウム(プレーン)を ご紹介。


ゴンチャロフの関連ブランド Kelly(ケリー)

カットバウム あまおう苺とプレーン

おすそ分けです。

冷やすと ぎゅっとするので 冷やさずに保管。


朝ごはんに。








カットバウムプレーン・・・一層一層丁寧に焼き上げ、本場ドイツの製法を継承した本格派。(サイトより)



シンプルイズベストな おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


冷やさずに食べたので 前回よりも ふんわりとしていたよな気がするかなぁ。

「卵、砂糖、バター、小麦粉、マジパン」甘過ぎず シンプルで やさしい味わいだよね。

正統派バウムクーヘンって感じがするよね。

前回と同様、グラズールがほぼ溶けてしまって シャリッと感が楽しめなかったのは ザンネン。

コレだけ食べて ディナーに挑むっ!!




イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

【新発売】ローソン 濃厚たまごのカスタードエクレア




カップケーキ私が注目しているスイーツ






 

最新記事のお知らせが届きますわんわん