スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






Kelly カットバウム(プレーン)を ご紹介。


ゴンチャロフの関連ブランド Kelly(ケリー)

前から 気にはなっていたけれど 購入に至らず。

念願叶い、食べれるチャンスがめぐってきたよ。

カットバウム(プレーン)

賞味期限も 近づいてきているし、食べましょ。

冷やすと もふもふしそうやけど、バウムクーヘンは 冷やして食べたいなぁ。


朝ごはんに。






★カットバウム(プレーン)【238円】・・・一層一層丁寧に焼き上げ、本場ドイツの製法を継承した本格派。(サイトより)



はじめて食べるけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


冷やしたからなのかもしれないけれど、みちっと もふもふしているよね。

甘過ぎず シンプルで 素朴な味わい、本格派とゆうか 正統派バウムって感じがするね。

グラズール(砂糖)は、ほぼ溶けてしまって シャリッと感が 楽しめなかったのは ザンネン⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝












カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 





 スイーツブログ満載♪̊̈♪̆̈

最新記事のお知らせが届きます