パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ファミリーマート たまごが主役のポテトサラダを ご紹介。

発売日は4月30日です。


たまには ちょいデリにしようと思い、ファミリーマートへ。

気になっていた たまごが主役のポテトサラダ

値段298円とお高めやけれど、買ってみましょ。




image




★たまごが主役のポテトサラダ【298円】・・・きゅうり・人参・玉ねぎ・ハムを使用したポテトサラダにゆで卵をトッピングしました。(サイトより)



(ファミマの)ちょいデリらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

お値段的なことを考えると リピ買いはしなさそうかな。


セブンのポテサラは 手作り感ある王道のポテトサラダって感じで、ファミマのポテサラは 業務スーパーに売っていそうな パウチ入のポテトサラダといえばいいんやろか。

おじゃがの荒粒感は残っているけれど ペースト状になっていて スプレッドっぽくもあるよね。

やっぱり カップデリが好きσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡




1食あたり148kcal たんぱく質7.5g 脂質7.6g 炭水化物13.2g 食塩相当量1.8g









カップケーキ最新のスイーツ記事はこちら




星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【期間限定】コージーコーナー ジャンボシュークリーム(ガーナ)

おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール




カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん