スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ ふわレア食感クレーム・ダンジュ ブルーベリーを ご紹介。

5月17日発売の新商品・季節限定商品です。


シャトレーゼアプリを チェックすると、17日〜 新商品の発売。

ふわレア食感クレーム・ダンジュ ブルーベリーが気になるなぁ。

シャトレーゼへ。

同時発売の 他の商品はあるのに クレーム・ダンジュだけ無い。

翌日 リベンジ!!

よかったぁ。今日はある。

値段は324円です。









ふわレア食感クレーム・ダンジュ ブルーベリー【324円】・・・ふわふわ食感で滑らかな優しい口溶けが特徴のフロマージュクリームにブルーベリーソースを合わせました。 酸味のあるクリームチーズにメレンゲをあわせふわふわ食感に仕上げたフロマージュクリームに、甘酸っぱく、果肉感のあるブルーベリーソースを中に忍ばせました。(サイトより)



シャトレーゼらしい 安心感のある 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


成人の日限定クレーム・ダンジュは「フロマージュクリームは、密なのに ふわふわ食感で なめらかな やさしい口どけだよね。」とコメントしているけれど、今回は ふわふわ食感ではなくて プルんとした弾力があるといえばいいんやろか。

冷やし過ぎたのかなぁ。

食べ進めていくうちに 少し緩和している気もするけどね。

クリームチーズの酸味は ほぼわからず、乳味ある味わいで まろやかな味わいだよね。

甘酸っぱく、果肉感のあるブルーベリーソースが アクセントになっているよね。




1個あたり269kcal たんぱく質3.5g 脂質20.9g 炭水化物16.7食塩相当量0.3g







星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【期間限定】コージーコーナー ジャンボシュークリーム(ガーナ)

おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール




カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 




 スイーツblog満載♪

 
最新記事のお知らせが届きますわんわん