カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ カルディオリジナル モンブランアーモンドチョコレートを ご紹介。

新商品・数量限定商品です。


モンブランアーモンドチョコレート 気になっていたんだよね。

5%還元なので 買っておきましょ。』

容量(40g)が少ないのに 213円なんやもーん。

少しでも お得に買いたいよね。


冷やすと チョコが固くなるけれど、冷やしたくなるんだよね。

朝ごはんに。

残り(4粒)は持参して昼間に。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★モンブランアーモンドチョコレート【213円→202円】・・・こっくりと深みのある栗風味のホワイトチョコレートでアーモンドを包みました。アーモンドの香ばしさが栗の風味を引き立てる贅沢な味わいです。(サイトより)



はじめて食べるけれど、カルディオリジナルらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

今回のよに 5%還元ならば リピ買いしたい おいしさです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


「こっくりと深みのある栗風味のホワイトチョコレート」は、ほんのり洋酒香る(香料?)モンブランクリームのよな味わいがするよね。

カリコリ煎り香ばしいアーモンドと ベストマッチ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

贅沢な味わいの アーモンドチョコレートだよね。




 






カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 


星最新のアメトピ掲載記事

【期間限定】モロゾフ 紅茶とキャラメルのプリン






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん