カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



カルディ カルディオリジナル 豆乳ビスケット紫いもクリームを ご紹介。

季節限定商品です。


紫いもクリーム発売してるやん。

絶対にリピ買いすると思うし、2袋買っておきましょ。』

そうそう、紫いもは リピ買いしたくなる おいしさなんだよね。

先日 ミルクティーを 開封したけれど、紫いもも 開封しよう。


昼過ぎに。備忘録です。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★豆乳ビスケット 紫いもクリーム【235円→223円】・・・豆乳入りのサクサクビスケットで、優しい甘さと色合いをいかした紫いもクリームをサンドしました。(サイトより)



2個買いしておいてよかったと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


豆乳入りのサクサクビスケットは、シンプルな味わいで クセがなくて 食べやすいよね。

紫いもクリームは、ホッコリ♡ 紫いもの優しい甘さが  楽しめるよね。

『マロンや 紫いも 安納芋もあるし、かぼちゃ(パンプキン)も 発売するといいのになぁ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱』

ほんま、かぼちゃクリーム 発売してくれへんやろか。

カルディさま。宝製菓さま。

よろしくお願いします(꒪˙꒳˙꒪ )










カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



りんご最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事

ロールケーキ【新商品】ローソン Uchi Café×Milk MILKロールケーキ(練乳ソース入り)







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん