コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café×Milk MILKロールケーキ(練乳ソース入り)を ご紹介。

11月14日発売の新商品です。


今週発売のローソンスイーツ

生クリーム専門店Milkとコラボしたスイーツが3品。

MILKロールケーキ(練乳ソース入り)、MILK白いティラミス(練乳仕立て)、MILKフィナンシェケーキ。

前にも ミルクロールケーキを 食べた気はするけれど、Milkコラボでは なかったのかなぁ。

初のコラボと言われるとね、食べてみたくなるよね。

値段は257円→(20円引クーポン)237円です。








★MILKロールケーキ(練乳ソース入り)【257円→237円】・・・生クリーム専門店Milkと初のコラボが実現!

北海道産生クリーム入りとろけるホイップととろ~り練乳ソースを合わせた、ふんわり生地の白いロールケーキ(サイトより)


説明通りの味わい、まんまの おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ふんわり生地の白いロールケーキは、しっとりふんわり♡ やわらかだよね。
北海道産生クリーム入りとろけるホイップは、乳味、まろ味があって ブラックコーヒーと 合うんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
(ミルク生まれの)クリー◯のよな感覚といえば いいんやろか。
あくまでも 個人的な意見です。
とろ〜り練乳ソースで 追い甘です。











カップケーキ私が注目しているスイーツ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー