スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、モロゾフ 紅茶とキャラメルのプリンを ご紹介。

販売期間:2023年11月1日〜2024年2月下旬頃
新商品・期間限定商品です。

久しぶりに モロゾフのサイトを𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してみると、
新商品・期間限定 紅茶とキャラメルのプリンを発見!♡ ´‐
紅茶は 飲まないけれど、スイーツ・パンやと 食べれるねん。好きやねん。
買いに行ける時に 買って帰りましょ。
値段は410円です。







★紅茶とキャラメルプリン【410円】・・・やさしい甘さのキャラメルプリンに、紅茶ソースを合わせました。

紅茶香るキャラメルプリンと、とろける食感の生クリームゼリーに香り高いセイロンティーを使用したソースを合わせることで、まるでキャラメルミルクティーのような濃厚な味わいに。

コク深いキャラメルの甘さをお楽しみいただける、新しいプリンの登場です。(サイトより)



モロゾフのプリンを食べると 癒されるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

比較対象が 違うかもしれないけれど、ポムセザムアマンドよりも 満足感があって 個人的には 好みです(๑>ㅂ・๑)♡*. °


とろける食感の生クリームゼリーは、ゼリーとゆうよりも みるく感たっぷりの ミルクプリンのよで 単体販売をしていても 良さそうだよね。

紅茶香るキャラメルプリンは、紅茶は よくわかんないけれど ミルクキャラメルのよな味わいで やさしい甘さで ほっこりと癒されるよね( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

香り高いセイロンティーを使用したソースは、濃蜜甘蜜で 紅茶味(セイロンティー)のキャンディのよな味わいだよね。

3層合わせて食べると、飲んだことがないのでイメージやけど「まるでキャラメルミルクティーのような濃厚な味わいに。」






イベントバナー

 






カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 


星最新のアメトピ掲載記事


【新商品】ローソン Uchi Café×Milk MILKロールケーキ(練乳ソース入り)





 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん