スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






YBC(ヤマザキビスケット) ノアールミニ モンブラン味を ご紹介。

発売日は8月7日です。


先日、スーパーへ。

気になっていた YBC ノアールミニ モンブラン味

参考価格180円→149円

モンブラン好き♡

ビスケットサンド好き♡

気になる商品は、少しでも お得に買える時に 買っておきましょ。


もちろん、ノアールも 冷やして食べます。

朝ごはんに1袋(9個+2個)








🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★ノアールミニ モンブラン味【149円】・・・ほろ苦いココアの風味が広がるノアールクッキーにまろやかなモンブランのクリームを合わせました。栗スイーツの定番、モンブランの味わいをイメージしたこだわりのミニサンドで秋のおいしさをお楽しみください。(サイトより)



ヤマザキビスケットらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


ココアの風味が広がるノアールクッキーは、さっくりザクッとした食感で ほろ苦くて カカオ感があるよね。
まろやかなモンブランのクリーム」は、ほろ苦いココアクッキーに 隠れてしまっているよね。
ほんのり ナッツのよな 香ばしい栗の風味がするよなしないよな( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
モンブラン味 please!♡ ´‐




 







星私が注目しているスイーツ




星最新のアメトピ掲載記事はこちら


DAISOで買える hokka ドラえもんクッキーミルク味

幸せな時間をお届けします。




イベントバナー


イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん