カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ カルディオリジナル ごろっと栗入り 栗バウムを ご紹介。

再販・期間限定商品です。


KALDIへ。

ごろっと栗入り栗バウム

再販!を 待っていたよ。

何度もリピ買いをしている お気に入りの商品です。

今年の 豆乳ビスケットハロウィンパックは、26枚入り 2種類(メープルクリームとバニラクリーム)

自称 豆乳ビスケットマニア、豆乳ビス子やん。

大容量やけれど、食べ切る自信があるわ。

カルディカードの支払いで 5%還元(40円加算)だったよ。


早速、冷やして 栗バウムを食べましょ。
朝ごはんに。







★栗バウム【162円】・・・しっとりとしたバウム生地で栗とマロンクリームを包み込みました(店頭POPより)



何度食べても おいしいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


バウム生地は、冷やしても しっとり ふんわりとしているよね。
マロンクリームは、栗あんのよな ほっ栗♡とした甘さだよね。
「ごろっと、栗が入った!」
食べごたえのある栗甘露煮と マロンクリームで、栗を満喫です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



イベントバナー

 






星私が注目しているスイーツ




星最新のアメトピ掲載記事はこちら


幸せな時間をお届けします。




今だけの特別価格【初回1400円(税込)+送料】

※キャンペーンは不定期開催。予告なしで終了する場合があります。



スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー