コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシューを ご紹介。

今週発売の新商品です。


Fami Payは ポイントを貯める為だけに使っているんやけれど、8月末迄で失効してしまう ボーナスポイントがあるから 使わなきゃね。

今週発売のファミマスイーツ

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー

「クリームたっぷり!」「濃厚カスタード」

新発売シールのおかげで、なめらかカスタードシューが 旧なのがわかるよね。

値段は160円です。


朝ごはんに。








★クリームたっぷり濃厚カスタードシュー【160円】・・・濃厚な卵感のあるカスタードに、北海道生クリームをブレンドしたホイップクリームをあわせたなめらかなクリームのシュークリームです。(サイトより)



ファミマのカスタードシューも 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

も少し お安く買えると なおよろし(◍︎´꒳`◍︎)


シュー皮は、見ての通り 厚皮やけれど 濃厚カスタードと合わせて食べると 気にならないかな。

卵感のあるカスタードに ホイップクリームを合わせたカスタードクリームは、ぽってり♡もったり♡ 食べ慣れた味わいで スタンダードな味わいがするよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

    ファミペイ限定100円引きクーポンを取得したので、次は 少しお高めの ファミマスイーツを 買いにいこうかなぁ。










星私が注目しているスイーツ




星最新のアメトピ掲載記事はこちら


チョコローソン imperfect ナッツ香るアーモンドプラリネアイス

パンおいしいポテトサラダサンドと 半熟たまごのカレーパン




Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん