コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café×猿田彦珈琲 カフェラテワッフルコーンを ご紹介。

今週発売の新商品です。


ローソン

猿田彦珈琲との共同開発商品 4品発売

Uchi Café × 猿田彦珈琲 カフェラテワッフルコーン

珈琲好き♡

ワッフルコーン好き♡

と言いつつ、ローソンのワッフルコーンは 年末に ミルクワッフルコーンを食べて以来やね。

買う予定がある人は、アプリを 𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してみてね。

あ、もう受付終了している。

そりゃそうだよね。

300円→150ptで 買えるんだよ。

私も150ptで 購入です(◍︎´꒳`◍︎)








Uchi Café×猿田彦珈琲 カフェラテワッフルコーン【300円】・・・フルーティーな酸味と華やかな香りが特徴のエチオピア産モカを使用したワッフルコーンです。(サイトより) 



ウチカフェらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

150ptで買えたし、おいしさも 増し増しやね。


エチオピア産モカを使用したカフェラテアイスは【アイスミルク】規格。

濃いめに淹れたエスプレッソと コクのあるミルクで作った カフェラテのよな味わいがするね。

フルーティーな酸味と 華やかな香りがするので 大人の味わいだよね。

溶けてくると、ふわふわ♡クリーミーで コーヒーホイップみたいだよね。

シュガーコーンは、完璧ではないけれど ほぼザクザク 甘香ばしくて ブラックコーヒーとベストマッチ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



無脂乳固形分 8.5% 乳脂肪分 3.2% 植物性脂肪分 8.3
原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、シュガーコーン、植物油脂、ホワイトコーチング、コーヒー/加工でん粉、乳化剤、安定剤、着色料、香料、酸味料。1個あたり(160ml)271kcal。たんぱく質 3.8g 脂質 14.1g 炭水化物 32.8g(糖質 31.8g 食物繊維 1.0g) 食塩相当量 0.23g 製造所:井村屋株式会社







星私が注目しているスイーツ

星最新のアメトピ掲載記事はこちら

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん