パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ベーカリーロボ 厚焼き玉子サンドレンコンチキンのタルティーヌを ご紹介。


厚焼き玉子サンドLOVE!♡ ´‐

ハマっています。

厚焼き玉子サンド、コンビニにも 売っているみたいやけれど 冒険が出来ない性分です。

レンコンチキンのタルティーヌ

エビと野菜のアヒージョタルティーヌ

タルティーヌもLOVE!♡ ´‐

計3点購入。






★厚焼き玉子サンド【280円】






★レンコンチキンのタルティーヌ【240円】



食べる前に 冷蔵庫から出しておけば 厚焼き玉子は ちょうどいい状態(温度)で 食べれるよね。

食パン、厚焼き玉子、薄く塗った辛子マヨネーズ、素材・食材の良さを シンプルに味わえるよね。楽しめるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

レンコンチキンのタルティーヌ、リベイクが上手く出来たので よかったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

また めっちゃでっかいレンコンのせのタルティーヌを 食べてみたいなぁ。


私の幸せな時間、自己満のパン日記に お付き合い下さり ありがとうございます(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




今だけの特別価格【初回1400円(税込)+送料】

※キャンペーンは不定期開催。予告なしで終了する場合があります。



在庫限りの記念セット【豪華特典プレゼント♡

2023/09/04 20:00 ~ 販売期間前です。






星私が注目しているスイーツ



星最新のスイーツ記事はこちら




星最新のアメトピ掲載記事はこちら







 スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん