スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、スターバックス 手しぼり栗のモンブランを ご紹介。

9月1日発売の新商品・季節のおすすめ品です。


スタバの先行告知で 手しぼり栗のモンブランを見て、食べたいリストにcheck済。

早速、買いに行ってきたよ。

ヴィジュアルは、かなりいい感じだよね。

おいしそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

PayPay支払いで値段は510円です。









★手しぼり栗のモンブラン【510円】・・・サクサク食感のホワイトチョコ味のクランブルに、なめらかなマロンムースとホイップクリームを重ね、コクのあるマロンペーストで包みました。マロンペーストは、すべて手作業でぐるぐるぐるぐる、ひとつずつ丁寧にしぼっています。(サイトより)



スタバらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

今年も コーヒーが進む 甘めのモンブランです。


手作業でぐるぐるぐるぐる絞ったマロンペーストは、ねっとり♡ほっ栗♡ 濃い甘だよね。

ホイップクリームは、ミルク感はあるけれど どちらかといえば軽めで 濃い甘マロンペーストと ベストマッチ!♡ ´‐

なめらかなマロンムースは、まろやかな味わいだよね。

昨年のよに 栗甘露煮入りやと なおよろし(◍︎´꒳`◍︎)

ホワイトチョコ味のクランブルは アクセントになっているけれど、個人的には シンプルに スポンジ合わせが よかったかな( ◍´꒳​`◍ )


#ハッシュタグが 消えるのは何故?



1個あたり283kcal。タンパク質3.4g 脂質 11.7g 炭水化物 42.4g 食塩相当量 0.1g 食物繊維 2.5g 糖質 39.9g お酒不使用










星私が注目しているスイーツ


イベントバナー




星最新のアメトピ掲載記事はこちら

DAISOで買える hokka ドラえもんクッキーミルク味

幸せな時間をお届けします。




イベントバナー


イベントバナー

 



スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん