コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン もっちりクレープ レアチーズクリーム&レアチーズホイップを ご紹介。
8月31日以降順次発売の新商品・地域限定商品です。


セブンスイーツ

ピエール・エルメ シグネチャーのカップスイーツも 気になるけれど、先日 德永シェフ監修のカップケーキを 食べたしなぁ。

もっちりクレープ レアチーズクリーム&レアチーズホイップ

もっちりクレープシリーズ

レアチーズクリーム

レアチーズホイップ

間違いなさそうだよね。

アプリで 在庫確認をしてから 在庫ありの店舗へGO!

値段は216円です。








★もっちりクレープ レアチーズクリーム&レアチーズホイップ【216円】・・・レアチーズクリームとレアチーズホイップの2層仕立てでレアチーズを存分に味わえるクレープです。(サイトより)



安定感のある 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
コンビニスイーツを 216円で楽しめるのならば いいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

もっちり食感のクレープ生地は、セブンスイーツならではの もっちり食感だよね。

レアチーズクリームは、程よいチーズのコク、酸味・塩みもあって 濃密だよね。

レアチーズクリームの味わい そのままの レアチーズアイスクリームを 食べてみたいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

伝わるやろか?

レアチーズホイップは、ほんのり チーズの風味がする気はするけれど さわやかで 軽やかだよね。







2023/09/04 20:00〜 販売期間前です。








星私が注目しているスイーツ




星最新のアメトピ掲載記事はこちら


DAISOで買える hokka ドラえもんクッキーミルク味

幸せな時間をお届けします。




イベントバナー


イベントバナー

 



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん