足無しトカゲは、あなたにウィンクをする | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき
誠にありがとうございます。

あなたの魅力が最大限に発揮されると、
あなたの周囲の存在も、
それを反射して
魅力的なものが増えてきます。


そうなれば、周囲の魅力あるものを
あなたが反射するという
相乗効果を生みます。


まず、あなたがより魅力的に
見えるようになります。

あなたの目に映るものも
魅力的なものが多いので、
気分がいいですね。

周囲の人があなたのことを
見て、嬉しいコメントを
くれるようになります。

それは、ずばり
「最近、輝いてるね」
でしょう。

そういう風に言ってくれる人も
もちろん、魅力的に見えます。

気分が良くなれば、身体の
血行にも良いので、
健康にもいいです。


あなたが魅力的になっていく。

その兆候、ラッキー・サインには
様々なものがあります。


とくにあなたが竜宮一族であり、
その乙姫姉妹(シスターズ)
1人であるとすると。


たとえば、
あなたが道を歩いているとき、
何か気配がするので
そちらを見やると、ヘビがいた.


そういう経験はないですか。


ご安心下さい。

小さな、可愛いヘビです。


奇妙なことに、
ふとあたりが無音になります。


そして、
実はヘビが苦手なあなたですが、
なにか親しげな雰囲気を
感じ取ります。


なぜ、
そのヘビが親しげに感じるのか。


まつ毛があるからです。


瞬きをします。


あまつさえ、
あなたにウィンクさえ
してくるのです。


確か、ウィンクは、
ほ乳類しかできないはずです。


実は、このヘビは、
ヘビではありません。


足なしトカゲ、なのです。


したがって、
身体が本物のヘビほどには、
長くありません。


少し太くて大きめのミミズ
くらいですか。


もしもこれまでご存じなかったとしたら、
あなたの人生にとって極めて重要な
情報ですので、ご教示します。


このことを知っているかどうかで、
あなたの運命が大きく変わります。


心の準備はいいですか。


トカゲはウィンクをする、
ヘビはウィンクをしない。


意外でしたか。


とっさには、
理解できないかもしれませんね。


もう一度繰り返します。


トカゲはウィンクをする、
ヘビはウィンクをしない。


極めて大事なことなので、今日は
寝るまでこのことを呪文のように
口に出して唱えましょう。


覚えましょう。


なぜ重要なのか。


とくにあなたにとって。


あなたが、少し冷たく、
少し優しい女性であるならば。


それは、
あなたにウィンクをする
トカゲとは、竜
だからです。


ドラゴンなのです。


あなたは、あなたの人生を
ハッピーにする、
ハッピー・ドラゴンに出会ったのです。


あの、ミヒャエル・エンデ
『ネバー・エンディング・ストーリー』
に出てくるハッピー・ドラゴンです。

その幼少期ですね。

ドラゴン、つまり竜は
竜宮城のシンボルというか
住人です。


なにしろ竜の宮、
ですから。


とくにあなたが、少し冷たく、

少し優しい女性であるならば。


「水臭いわねー」とちょっと意地悪に、

しかし
あたたかく言われたことがあるならば。


そう言ったのは、お気づきでしょうが
小野小町群の1人ですし、そう言われた
あなたは竜宮城の乙姫姉妹の1人です。


もともとは小野小町群と
竜宮乙姫姉妹とは
同族です。


カトリック教会による異端弾圧で
ヨーロッパから退去し、
東へと向かうときに陸路を
とったか、
海路をとったか、

進路で別れましたが、
本来は同根です。


そのため、小野小町の基本4要件
竜宮乙姫も備えています。


4要件とは、もちろん、


 大和撫子のおじぎ

 あかんべー

 ウィンク

 間接キス

です。


ちなみに、あかんべーについては、
9世紀の歌人であった代の小野小町
が竜宮城に遊びに来たときに、
教わりました。


そのときのお話は、
「小野小町、海を渡る」編
としてお話いたします。

さて、もしかすると、
あなたにはまだ足無しトカゲに
ウィンクされた経験が
ないかもしれません。

ご安心下さい。

辰年生まれの人
代わりにウィンク
してもらっても
いいのです。


辰年生まれの人に
ウィンクしてもらうと、
あなたが魅力的になり、
お返しにした人も魅力的になる


こういう占いを読んだ。

試してみたい、
と説明すればいいのです。

性別は問いません。


仲の良い同性のお友達に
頼んでみてもいいでしょう。

案外、あかんべ-をされるかも
しれません。

そうすると、もちろん小野小町
ですが。


それはそれでいいですね。


あなたが魅力的になる
簡単な方法をまとめます。

ステップ1

紙とペンを用意する。

ステップ2

自分の魅力は何かを
書き出してみる。

思いつかなければ
周囲の人に聞いてみる。

ステップ3

見つけた自分の魅力を
常に念頭に置いて楽しく過ごす。

ステップ4

足無しトカゲに出会い、
ウィンクされるか、
辰年の人に頼んでしてもらう。

ステップ5

ウィンクしてくれた人に
そこで発揮される自分の魅力を
反射させ、その人も魅力的にする


以上です。


すぐにできますね!


ご精読、心より感謝します。

------------------------------------------------------
本ブログの記事で、わからないところや
ご質問などありましたら、迷わないで
コメントをいただけるとありがたいです。

コメントにはしにくい、ということでしたら
こっそり、メッセージをいただけたらと
思います。

こっそり、お返事いたします(笑)

少しでもあなたのお役にたつ
内容にしていきたいからです。
-------------------------------------------------------   

懐中温泉