こんにちは。

 

 

 

先週末、

 

「ふとひらめき電球

 

自分の直感があり、

 

従ってみました。

 

 

 

 

 

koinegau  はじめましての方

現在47歳、会社員の夫と二人ぐらし。

2023年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、フリー素材のイラストACに投稿を始めました。

ここでは「イラストレーター奮闘記」や「日々のこと、気づき」を綴っています。

⇒  自己紹介はこちら 

⇒ ペンネームのことはこちら

 

 

 

以前ブログにした

 

お茶会「過去世って何?」開催しました♪

 

で、私の前世を

 

教えてくれた方から、

 

ヒーリングを受けた話です。

 

 

 

 

の、

 

まえに、

 

しつこいのですが あせる

 

宣伝 チュー 飛び出すハート

 

 

 

 

あ、

 

スピリチュアル的な話が

お嫌いな方。

 

よかったら

宣伝までは見てね 笑 チュー

 

NEW募集 もあります。

それではまた パー

 

 

 

○●-------------------------------●○

 

 

 チャリティイラストリクエスト

 

募集 は、明日 

 

   2月15日(木)  まで、

 

です。

 

 

 

 

アイコン料金

全額寄付します♪

 

ぜひぜひに。

 

 

 

ご応募は

InstagramのDMから

 

 

 

 

 

 

⬇︎  Instagram 補足

 

こちらはチャリティではなく、別件になりますが、

こちらも募集開始します。

 

チャリティでアイコンをご購入の方は、

講座料金、割引いたします。

 

 

アイコンがなくてもお好きな画像をご用意ください。

Canva(アプリ)の登録から始めます。

終了後、ご希望があれば1時間

ご飯を食べながら交流会をしたいと

思っています。

 

 

もし、Instagramのやり方が

 

わからない・・・ぐすん

 

という方がいらっしゃったら

 

アメブロの

 

メッセージでご相談ください。

 

 

○●-------------------------------●○

 

 

 

 

 

さて、

 

「ふとひらめき電球

 

自分の直感があり・・・

 

の話ですが、

 

 

 

以前、私に、

 

私の前世を教えてくださった

 

紫(むらさき)さん。

 

 

⇧ のブログでは、

 

お名前は出していないのですが、

 

 

 

思いもかけない前世の話から、

 

わたしが

 

子供のいない人生を

 

受け入れる

 

「子供を持たなくてコンプリート」

 

 

 

という、

 

「言葉」をくれた方です。

 

 

 

 

 

あの日、あの言葉で

 

私は「クルッ」と、

 

人生の方向転換上差しをしました。

 

もちろん時間をかけて

受け入れることもできたと思いますが。

 

 

そして

 

氣付いたらイラストを


全力で描くようになっていました 笑

 

 

 

 

その時も実は

 

「はじめまして」なのに、

 

ふとひらめき電球 思い立ち、

 

突然、翌日の申し込みを

 

しましたあせる

 

 

 

射手座の行動力です 笑タラー

 

紫さん、失礼ですみません。

 

その時も、

こういうことは「ご縁なので」

と快く受けていただきました。

 

 

 

 

その紫さんが、

 

今回 「ディクシャ」

 

というのを案内されていました。

 

 

 

 

でぃくしゃ???

 

簡単にいうと、

 

 

「 ディクシャは変容を起こす

 

エネルギーの転写 」

 

 

ということ

 

のようなのですが、

 

・・・わたしにはまだちょっと

 

難しい。

 

 

 

ただ不思議なことが起こる

 

らしい。

 

 

ちょっと

いや、だいぶ

 気になっていました 笑

 

 

 

 

 

先週末の朝、

 

 

自分の「ふとひらめき電球」が、

 

どーしても気になり 笑

 

従ってみることにしました。

 

 

 

遠隔ディクシャ3日間

(今必要なテーマのディクシャ)

 

テーマは他に

豊かさ、健康、人間関係、仕事・能力

がありました。

 

 

を、

 

「一番早い日で」

 

と。

 

またせっかちタラーな私。

 

紫さん、本当にすみませんお願い

 

 

 

 

テーマ選びは

 

小さい頃から繰り返される

 

「人間関係」が

 

気になっていました。

 

 

 

 

ただその、私の「ふとひらめき電球」が

 

「もっと大きな視点から!」

 

というので 笑

 

 

「今必要なテーマのディクシャ」

 

を選びました。

 

 

 

私の「人間関係」が本当に

 

今必要なら、

 

自ずと、そうなるかな・・・と。

 

 

 

 

そしてディクシャ終了のメールを

 

いただきました。

 

あ、

遠隔ディクシャは「自分で受け取る」

そんな時間を作るだけのようなので、

あんまり何か?している、

という感じはありませんでした。

 

 

 

効果について

 

以下、個人的な感想です。

 

 

 

 

2日目の明け方、

 

頭が酷く痛かった。

 

 

偏頭痛持ちの私には

 

たまにあることなのですが、

 

いつも以上でした・・・。

 

 

 

 

 

そして終了した今、

 

偏頭痛が・・・減っている?

 

もう15年以上続いている

(日常すぎてわからない)

 

モヤがかかるような

 

「鈍痛 絶望だけ」 

 

がなくなっている感じ。

(肩こり頭痛はまだある)

 

そういえば、

 

2日目の明け方、

 

ひどく痛かった箇所かも。

 

 

偏頭痛も2種類重なってたんだ・・・

 

あぁ、鈍痛がないって

 

こんな感じだったけ・・・?

 

 

今、ココ。

 

 

 

 

 

これが「今必要なテーマ」?

 

確かに、身体って

 

一番大きなテーマだ。

 

 

 

なのに忘れるくらい

 

偏頭痛が日常でした。

 

いま、めっちゃ快適 笑

 

 

 

これからどうなるのかな・・・

 

持続するといいな。

 

 

以上、不思議体験でした。

 

また何かあったらご報告します。

 

 

 

 

紫さん や ディクシャ

 

気になる方は

 

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーター koinegau 

 

 

「AdobeStock」 始めました!

↓  コレって見えるのかな・・・?  

 

 

「イラストAC」 ⇩ で無料ダウンロードできます。

ナイス! フォロー、 シェアも嬉しいです‼️