ハイヤーセルフからのメッセージと
ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。


こちらの記事にも書いたのですが
先日何年もやめていたディクシャが
また始まりました。


ディクシャとは…

古くからインドに伝わる
エネルギーの伝授(転写)であり
聖者が人々に高次のエネルギーを与え
覚醒の変容を促すことを意味します。

左脳(論理的思考など)へ
傾き過ぎたバランスを整え
右脳の働きを活性化させ
覚醒、変容へと促します。

ディクシャは特定の宗教に縛られず
信仰のない方でもウェルカムなので

神を信じていなくても
スピリチュアル否定派の方でも
変容のエネルギーを
受け取っていただけます。

また、他のエネルギーワークや
ヒーリング等をされていても
ディクシャはそれらに調和して
全体的な底上げにもなりますので
ご安心ください。





わたしが初めて受けたのは
シュリ・カルキ・アンマ・バガヴァンという
聖なるアバターが提唱した
ワンネスディクシャというものでした。

そのバガヴァンより
直接ディクシャを受けた方から
縁あってディクシャを受け取りました。
2014年頃のことです。

初めて受けてからすぐに
現実に変化が現れたことから
すぐに自分もギバーになりました。

当時、一番驚いたのは
長年悩んでいた夫婦関係が
あっという間に離婚へ進んだことで

それも非常に不思議なことが
次々と起きてそうなったので
余計に驚いたものでした。

ギバーになってから
対面、遠隔共に大勢の方に
ディクシャをさせていただいたので
古くからのお客様は
よくご存じだと思います。

ディクシャをしなくなってから
ご感想記事などは消してしまい
今は読めませんが
本当にたくさんのご感想をいただく
皆さんに愛されたメニューでした。

やめてから随分経つので
バガヴァンのことを思い出したり
ディクシャ自体もしていなかったんです。

それが…

先日瞑想していると
突然アンマとバガヴァンの姿が現れて
ディクシャを再開するという
インスピレーションが来たのです。

そしてその時から第7チャクラが
何かと開くようになりました。
しかもずっと開いているんですね。

皆さんは一日のうちに
何度も第7チャクラが開いて
しかもそれが長く続くのを
体験されたことがあるでしょうか?

今これを書いている間も
ずっと開いていますが
おかげさまでセルフとのつながりや
物事の現実化が速く深くなりました。

初めてディクシャを受けたときのように
明らかに自分の何かが変わった…
それがよく分かるんです。

ディクシャは奇跡が起こることも
有名なんですが
わたしも離婚のことしかり
他にも色々と経験しています。

思いもよらないことが
起きるのもディクシャの特徴ですが
あなたの変容のために起きているので
どうかご安心くださいね。

ディクシャ後に起こる出来事には
抵抗せず、そのまま流れに
身を任せることです。

そうすれば必ず
しかるべきところへ到着します。

そしてその時にようやく
奇跡だと思えるんですね。

わたしは何度もそのようになり
やがて"ゆだねる"というテーマを
受け取ることになりました。




ディクシャのエネルギーの源を
どこに定めても良いので
わたしは根源の意識から
エネルギーをいただいています。

その道管(パイプ)となり
皆さんへとお送りいたします。

どなたでもお受け取りいただけますが
医療行為ではありませんので
治療目的の方はご遠慮ください。

遠隔での受け付けになります。

また、一定期間お受け取りいただき
パワフルな変容を進めていただく

あわせてご検討くださいね。

※注意事項

ディクシャは医療行為ではございません。
治療を目的としたお申し込みは
お受けできません。

また、お身体の調子についての
クレームは対応いたしかねます。
エネルギー転写はご自身の責任において
お受け取りいただきますよう
ご了承のほどお願いいたします。



遠隔ディクシャのご案内】

3日間の遠隔ディクシャ

◎お氣持ちの金額をお振込みください

お申し込み者様のエネルギー場を設定し
3日間ディクシャをお送りしますので
お好きな時間にお受け取りいただけます。

初めに紫(むらさき)より
ディクシャを受け取ることを意図して
横になるか、リラックスできる姿勢で
お受け取りください。

ディクシャ自体は15〜20分程度ですが
ディクシャが浸透する時間を含めて
全体で30分程ご用意ください。

※就寝前にされる方が多いです。
そのまま眠っても大丈夫です。

身体が冷えないようお願いいたします。
万が一眠ってしまったときに備えて
上掛けなどをご準備ください。

終わりましたらゆっくりと
起き上がりましょう。
ふらつくこともあるため
足元には十分お氣をつけください。

終了後はデトックスを促すためにも
お水を多めに飲みください。

脳へのエネルギー転写のため
終了後に頭痛や、頭部、ひたい、
こめかみなどへ違和感が多くみられます。
数時間後〜翌日になると
おさまりますのでご安心ください。

エネルギーが普段より過敏になるため
ディクシャ期間中の運動や飲酒は
なるべくお控えください。


お申し込みについて

◎お代はお氣持ち制となります。
下記フォームのコメント欄に
ご希望スタート日をご記入の上
お申し込みください。

◎お申し込み後、自動返信メールにて
お振込み先のご案内が届きますので
お氣持ちの金額をお振込みください。
(大変恐縮ですがお振込み手数料は
ご負担をお願いいたします)

◎お振込みを確認しましたら
こちらよりご希望日確認のメールを
させていただきます。

◎原則、お申し込み者さまのみの
ディクシャとなります。

◎ただしディクシャする旨の
同意が取れている場合は
2名様まで追加できますので
コメント欄にお名前をご記入ください。

◎ 「◯◯家ご家族様」ということで
お申し込み者様を代表にして
させていただく場合は
お名前も同意も不要です。

◎亡くなられた方へのディクシャも
できますので、故人のお名前を
コメント欄にお書きください。

(◯◯家ご先祖様という形であれば
お名前は必要ありません)

◎ペットへのディクシャも可能です。
コメント欄にお名前を書いていただいても
ペットと共に受けますとだけでもOKです。
以前たくさんのご感想をいただいたので
良かったら一緒にお受けくださいね。



 


◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら