ハイヤーセルフからのメッセージと
ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。

冥王星水瓶座入りの前日から
次々と何かしら起こるわたしと我が家。

それはこの水漏れや…
短期間のうちに起きたことが
まだあるので
そのお話をシェアしますね。


時々寝ているときに霊を
察知するんですが

それは次の日のカウンセリングの
身内の方だったり

亡くなられた方の話を聞いた日に
まさしくその方が来られることもあります。

先日はそのどれにも当てはまらない
どなたですか?という霊を
ポツポツ4体ほど察知しました。

わたしはイメージで視るんですが
リアルで見たら怖いだろうなと思うほど
顔が歪んだ男性の霊や
小さな女の子などがいたので

守護天使に浄めてもらい
大天使ミカエルに
連れて行ってもらったんです。

その時に霊に
"今までお疲れさまでした"と伝えると
何と男性から"ありがとう"と言われたんです。

お礼を言われたのは初めてで
びっくりしてしまいました。




そして、不思議なご縁で
以前していたディクシャを
再開することになりそうです。

昔からのお客様はご存じですが
数年間ディクシャを
対面や遠隔でしていました。

本当にたくさんのご縁と感謝の
ご感想をいただいた
脳の変容を促すエネルギーの転写です。

終わらせてから大分経ちますが
一昨日、瞑想していると
突然シュリ・カルキ・アンマ・バガヴァンの
姿が現れて

もう…びっくりでした。
バガヴァンを思い出すことは
ここ数年ありませんでしたから。

そして、ご先祖様へのディクシャを
するのだというのが
伝わってきたんですが

その時鼻水がひどくて
止まらなかったこともあり
先に自分へディクシャをしようとしたら
さらに鼻水がひどくなって…

先にご先祖様なんだと
氣付いてそうすると
ピタリと鼻水が止まるんです。

で、自分にディクシャしようとすると
また鼻水がドバーッと🤧

しばらくご先祖様へ集中してから
ようやく自分にもディクシャをして
鼻水のデトックスは終わりましたが
その時から頻繁にディクシャを
するようになりました。

不思議です、全然していなかったのに。

そしてアンマとバガヴァンの姿が
頭に浮かぶと
第7チャクラがパッと開いてしまうんです。
しかもそれがずっと続くんですね。

そしてディクシャの再開の
イメージがやってきています。

これはアルクトゥルスヒーリングを
メニューに加えたときと同じで

その時も小さい、でも美しい
ヤンタラ・ジローさんが
いきなり現れたんですが

自分や家族だけにしていた
アルクトゥルスヒーリングを
これからたくさんの人に
やっていくんだと分かったんです。

今回のアンマ・バガヴァンの姿は
ドーン!と黄金色のイメージで
出現しました。

二人の目がわたしを一点に見つめて
全く動かない感じです。
そして第7チャクラが
うわーっと開くのです。

(今これを書いていても
うわーっと開きます)

根源の意識、源からのエネルギーの
ディクシャになるのだと感じます。

また再開のお知らせを
させていただくと思うので
どうぞよろしくお願いいたします。

それにしてもこんな短期間に
宇宙人、霊、そして
アンマバガヴァンというアバターと
接触することなんて初めてです。

わたしは水瓶座で
ネイタルチャートの10室に
冥王星と天王星があるせいか
冥王星水瓶座入りの影響を
ひしひしと感じます。

どうしようもない流れにより
変わっていく感覚がすごいのですが
元々ゆだねる生き方なので
さらに深まることになりそうです。







◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら