koinegau と申します。

 

この度、イラストレーターを始めました。

 

自称イラストレーターですニヤリ

 

 

写真をもとにトレースしたイラストを作るのが楽しくて、

 

ただただ無心になって作っています。

 

 

描くというよりは、作っている感じです。

 

そしてやたらとそのイラストたちに愛着があります。

 

 

 

作ったイラストを「イラストAC」に投稿しています。

 

そのイラストを使って Canvaで 架空のチラシやバナー等を

 

勝手にデザインして、Instagram にあげています。

 

 

左が 「イラストAC」        右が Instagram 

     

 

投稿をはじめて数カ月経ち、そろそろ目的、目標を明確にしたい、

 

そう考えていたのですが、いくら考えても

 

私は自分の作りたいイラストを作って、誰かに使ってほしい。

 

それが望みでした。

 

それ以上のものが出てきません。

 

 

 

もちろんたくさんの人に見てもらえて、イラストを使ってもらえて、

 

収入につながったら嬉しいのですが、

 

現在は夫が一生懸命働いて、文句も言わずに私を幸せにしてくれています。

 

 

だから売れそうなイラストを作るのではなく、

 

自分の心が動くものだけを作りたい。

 

クライアントさんを喜ばせるのではなくて、

 

自分の気持ちを満たしたいのです。

 

 


正直に言えば

 

「人の役に立ちたい」「人から認められたい」

 

「自分の好き勝手にお金を使いたい」

 

「できるなら寄付ができるような存在になりたい」

 

など、すごく焦る自分もいるのですが、

 

今までやらせてあげられなかった「自分を満たすこと」をやろうと。

 

 

 

今思うと不思議なのですが、

 

色んな理由(お金、時間、体裁)を付けて、やらせないように、

 

見ないようにしてきたように思います。

 

だから本気で「自分が好きなこと、満たすこと」をやった、

 

自分の将来を見てみたいのです。

 

応援をお願いします。

 

 

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

 

 

イラストAC ⇩ で無料ダウンロードできます。

良かったら見に行ってください。

 

 

インスタ ⇩

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚