こんばんはー。

 

都内は雪雪で大変そうですね。

 

 

 

今日は、我が家も夫が5分

 

早く起きてきました・・・が、

 

雪は降っておらず、

 

ただただ

 

雪の結晶 寒い 雪の結晶

 

そんな1日でした。

 

 

koinegau  はじめましての方

現在47歳、会社員の夫と二人ぐらし。

2023年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、フリー素材のイラストACに投稿を始めました。

ここでは「イラストレーター奮闘記」や「日々のこと、気づき」を綴っています。

⇒  自己紹介はこちら 

⇒ ペンネームのことはこちら

 

 

こんな寒さであっても

 

日に日に気持ちは

 

桜に向かっていますね。

 

 

 

何か始めたくなったり

 

新しいモノに

 

ワクワクしたり音符

 

 

 

・・・ということで、

 

また宣伝 笑。

 

すみませんあせる

 

 

 

 

○●-------------------------------●○

 

 

 チャリティ企画スタート

 

Instagram から

 

募集案内を投稿しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramは

 

見る専門だった方など、

 

ぜひぜひ、この機会に アップ

 

自分だけのアイコン

 

を作って

 

発信してみませんか?

 

自分に似ているけど、特定されない。

 

ネットの世界だけど、

人間味(親しみ)が感じられる。

 

そんなアイコンを作ります。

 

 

 

 

 

アメブロ、Instagram、X、Threads

 

などの

 

アイコンにも使えますドキドキ

 

 

 

 

 

 

InstagramのDMから

 

ぜひご応募くださいチュー

 

 

○●-------------------------------●○

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年からパワーを余らせていた私。

 

だけど腰痛やら、

 

方向性やら、デザインやら、

 

解決方法がわからず、

 

出口を探していました。

 

 

 

 

さらに

 

お正月以降

 

日本中から感じる悲しみ。

 

 

 

・・・

 

できることの少なさ

 

からの

 

 

小さな無力感

 

小さな罪悪感

 

の積み重ねと、

 

 

日常、夫、

 

家族への感謝・・・。

 

なんだか精神的に

 

グチャグチャでした 笑い泣き

 

 

 

それを・・・

 

合体させたらパワーの

 

出しどころが

 

ちょっと見えてきました。

 

 

 

 

とりあえず、

 

全力で案内を作りましたが、

 

まだ依頼なし・・・ ガーン

 

 

 

でも

 

やることやったから、

 

ま、いっか ニコニコ

 

 

と、

 

 

今日は久しぶりに

 

スッキリ爆  笑した気持ちです。

 

 

 

しばらく宣伝活動

 

頑張りま〜す!

 

 

 

みなさま、

 

変わらぬお付き合いタラー

 

よろしくお願いいたしまーす( ´ ▽ ` )ノ

 


 

 

 

 

頼まれてもいないチラシ等アセアセ

作って遊んでいます♬ ⇩ Instagram 

 

 

イイね。フォロー、シェア。

嬉しいです!

 

 

 

 

イラストレーター koinegau 

 

 

 

 

「AdobeStock」 始めました!

↓  コレって見えるのかな・・・?  

 

 

「イラストAC」 ⇩ で無料ダウンロードできます。

ナイス! フォロー、 シェアも嬉しいです‼️