見蘭牛ビーフカレー・山口県萩市ご当地カレー | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



GWに、網焼きレストラン見蘭で、焼肉を家族で食べた時、隣にある、
みどりや本店、こちらで見蘭牛ビーフカレーを買っていて、食べるのを
楽しみにしていた夕食です。



やわらか牛角煮が、たっぷりと入っています。美味しそう!




天然記念物 見島牛の伝承・・と書かれたパッケージ。
山口県萩市のご当地カレーです。

お湯であたためて食べる事に。ご飯は玄米ごはん。よりヘルシー。



手作りのきゃらぶきを添えました。左側にちょこんとね。



少し前に紹介した「きゃらぶき」です。



母から買って貰ったビーフカレー。贅沢な味わいでした!(⌒∇⌒)




「今日のお花」は、母の庭のお花です。
ピンク色が可愛らしく、たくさん咲いています。花の名前なにかしら?



ゼラニウム、鮮やかなオレンジ色です。



私が育てているゼラニウムは、赤っぽい色なので、こういうオレンジ色は、
見ていて眩しいくらい。

夏の花をそろそろ揃えたいなと思いながら、園芸店に行くチャンスを、
狙っています!('◇')ゞ


数あるブログの中からお越し頂き、ありがとうございましたリボングリーンハート


人気ブログランキング
人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花