ご覧いただきありがとうございます。
Karinです😊


12月25日(日)ネオジャパネスク@REST INN COOLに手相鑑定で出店いたしました。


ご来場の皆様ありがとうございました。 

今回は10代~50代のお客様の鑑定をさせていただきました。

長い頭脳線(知能線)が月丘に向かう、感性、創造力、想像力豊かな方がとても多かったです。

手相鑑定は初めての方がほとんどで、皆様真剣に話を聞いてくださいました。

手相でそんなにわかるんですか、と時々怖がられますが(^^; 私生活などが映像として視えているわけではないのでご安心ください。
部屋散らかってますねとか、そういうのは見えていませんので(^^;



🌺着物コーディネーターのななえさんと🎧️DJ Lieさん  ヘアセット中✨
ななえさん 手相鑑定受けてくださいました。
ありがとうございました。


和モノ縛りのいい選曲と♪目の前でビールをガンガン飲まれるので🍺 鑑定に集中するのが大変でしたよ😅 手相鑑定も受けてくださりありがとうございました! 長時間のDJお疲れ様でした。


🎧️DJ Lieさん 
さすがに聴きやすくていい選曲♪♪


ランチにいただいたパスタ🥰



今回Lieさんにお誘いいただき【ネオジャパネスク】にコラボ参加させていただきました。


初めてお会いしたのが2018年10月gensenkan modoki @bar shiva でした。





2019年12月lNCOGNITO@BIue Note NAGOYA でライヴ終了後のサイン会の行列で偶然Makioさん&Lieさんご夫妻にお会いしました♪







遊びにうかがったお店に手相鑑定で出店させていただけるなんて、本当にご縁とは有り難いなと感じました。

沢山のお客様に無名の私の手相鑑定の御予約をいただき、遠方からお越しの方もいらっしゃり、店主MakioさんとLieさんのお客様との信頼関係の深さをとても感じました😊



閉店時間なのに図々しくビールをオーダー😅🍻

お店の外観です
 〒491-0851
 愛知県一宮市大江3-12-14
 

♪Ann Lewis / Alone in the Dark

♪中森明菜 / スローモーション🥰




ご来場のお客様、関係者の皆様ありがとうございました。又コラボさせていただける日を楽しみにしています😊


 ====================


     ■手相鑑定イベント出店スケジュール■ 

🎍2023年1月3日(火) 10:00~16:00
 新春開運占い  イオンそよら上飯田


最後までご覧いただきありがとうございました。