こんばんはお月様
ご訪問いただき ありがとうございます。


先週末、名古屋市新栄にあるBar Shibaのイベントに行って来ました。


『源泉館』ルンルン
(画像はShiba HPよりお借りしました)


予想よりも早くイベントがスタートしましたピンク音符

美しい女性DJ Lieさん
DJ Senseさん
DJ Sakaさん

 Eva 黒川さん
なんと61歳!

この日久しぶりに再会した方がた、皆様見た目年齢がお若くパワフルなんですが、私が20代で出会った時に皆様40代だったので、今はアラ還になられているのですね。

20代の頃の私は、あんな素敵な40代になれたらなと思っていましたが、いざ自分が40代になってみたら なんだか残念な仕上がりぼけー



早い時間から満席でした。



カウンター席の奥にはテーブル席もあるのですが、こちらも満席。

皆さん楽しそうルンルン


Clubのような盛り上がりで、もちろん選曲がメチャクチャ良くって、楽しかったですラブルンルン

お陰さまで飲みすぎて翌日は二日酔い…
まぁ いつものことなんですが。(←懲りない)




次回『源泉館』は12/29カーネルズバー(名古屋市中区栄3丁目)にて開催されるそうです。
楽しみにしてますおんぷ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   〈手相鑑定イベント出展スケジュール〉

11/11(日)   ソーネ大曽根ワクワクマルシェ


11/21(水)  おやこマルシェ@イオンモール名古  屋茶屋



最後までお読みいただき、ありがとうございます。