こんばんは🌛
ご訪問いただきありがとうございます。


先週末楽しみにしていたイベント
【源泉館】@Karnells Barに行ってまいりました。




ほぼ写真&YouTube動画です。
よろしければお付き合いくださいませ~



ヘッドフォンHiromiさん

ヘッドフォンSakaさん

(左)ヘッドフォンTetsuさん   (右)ヘッドフォンEvaさん

(左)Sakaさん  (右)Tetsuさん


クラブのような盛り上がり


ヘッドフォンEvaさん

ヘッドフォンLieさん



Toraさんとお会いしたのは、この日2回目。
お昼にも西別院なごやか縁市でお会いしました。









(🎥多いです)






こちらは前回7月の記事です。






カーネルさん、DJの皆様、お会いした皆様
お疲れ様でした。楽しかったですルンルン
ありがとうございました。






====================


    ■手相鑑定イベント出店スケジュール■

最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀✨