こんばんは🌛
ご訪問いただき、ありがとうございます。


昨晩は源泉館@Karnells Bar(名古屋市中区)で音楽とお酒を楽しんできました。

Sakaさん

Lieさん

Evaさん(黒川さん)

とても優しく接してくださったお兄さん。DJさん?

BarなんですがClubのような盛り上がりでした


十数年ぶりにカーネルズバーに来ました。
時々行きたいなーと思うことがあったのですが、あまりにも間が空いてしまって、なんとなく遊びに行きにくくなっていました。

カーネルさん、夫も私のことも覚えていてくださってて、とても嬉しかったです。


(左) 黒川さん  (右)マスターのカーネルさん



昨晩お会いした夫の知人で今40代後半の男性、数年前からDJを始め、今は月に9回のイベントに出ておられるそうです。

好きなことを始めるのに、年齢は関係ないと思わせてくれるお話でした。



アラフィフ、アラ還のお客様が多かったです。あんな素敵なアラ還になりたいですキラキラ

お会いした皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。楽しかったですえーん