こんばんは🌛
ご訪問いただきありがとうございます。


12/8 INCOGNITOのライブに行ってきました



INCOGNITO
〝40th Anniversary Celebration〟
ブルーイ率いるU.K.ジャズ・ファンク・グループ  結成40周年をセレブレイトするスペシャルツアー

祝、結成40周年!ブルーイことジャン=ポール・モーニック率いる最強アシッド・ジャズ/ジャズ・ファンク集団、インコグニートが最新作『トゥモローズ・ニュー・ドリーム』を携えてアニヴァーサリー・ライブを開催する。ジャイルス・ピーターソンが関わったトーキン・ラウド・レーベルから´91年に発表した「Always There」でシーンを席巻。その後も「Don't You Worry ´Bout A Thing」、「Still A Friend Of Mine」などのヒットを送り出し、ニューアルバムではTAKE6、フィル・ペリー、元メンバーのメイザ・リークらをゲストに迎え、ファンキー&グルーヴィーなサウンドに一層の磨きをかけている。今回も定番から新曲まで、多彩なセットリストでファンを圧倒すること間違いなし!
               (HPより引用させていただきました)



ニューアルバムTomorrow´s New Dreamより『 Say What's On Your Mind 』でスタート

Roots

Only A Matter Of Time 
vocalのCherri Vは 今回初来日だそうです。

Haze Of Summer

Still The One

Shine   James Berkeley from YAKUL

After The Beat Has Gone  James Berkeley from YAKUL

Colibri 
 画像のvocalはMaysaですがライブでは
Joy Roseがvocalでした



ここからはオールスタンディング♪

Always There
1975




〈SET LIST〉
1.Say What's On Your Mind
2.Roots
3.Only A Matter Of Time
4.Haze Of Summer
5.Still The One
8.Shine
9.After The Beat Has Gone
14.1975




2017年12月以来2年ぶりのインコグライブ
参戦でした~
去年は名古屋には来てくれなかったのですよね。(名古屋あるある)

今回は新曲多めの選曲でした音譜



ライブ終了後は、サイン&撮影会でした。



いつもインコグニートのLiveにご一緒させて頂くKさん。今回も良い席を取っていただき、ありがとうございました。楽しかったです音譜
又 ご一緒できたら嬉しいです。





最後までお読みいただきありがとうございました。