想えばかなう。のしくみ。 | やってみたいな、をやってみる。の練習帳

やってみたいな、をやってみる。の練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方3秒以内に選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

じぶんのまわりに今ある

もの、コト、ひと

 

 

ぜんぶ自分が作っているのかも

って意識したことありますか?

 

 

 

*****

 

でこぼこ道もわくわく一歩ずつ。

じぶんの足でここから向かう

やさしい未来想うあなたを全力応援。

 

 

 

1日5分モノと想いをバランスよく片付けて

理想のあしたにつないでく暮らしかた

「福よせ習慣・福よせ終活」推進がかりのサイタが

ゆるりゆるりとつづってます。

 

*****
 

 

今がすべて。

 

だからこそ。

 

 

がんばらずに、あきらめない。

 

 

手ばなしてはいけないこと。

手ばなす必要のあること。

 

 

そこに意識を向けて

「今」に向き合う。

 

 

 

とにかく意識向ける。

の必要性

 

ますます実感してる

きょうこのごろです。

 

 

 

じぶんにとっての

「本当にだいじなものにちゃんと出逢う。」

 

 

すべてに向き合ったり受け入れることは

「不可能」だとまずは気付く。

 

 

そのために選択する。

 

 

ここ、意識しているようでできてないと気づくたび

本当に必要なものが見えなくなってることに

ハッとして気づきます。

 


 

 

 

「引き寄せの法則」

 

は、魔法なんかじゃなくて

 

 

そうなるしくみは

間違いなくある。

 

 

私もちゃんと腑に落ちてきたの

本当に最近のことだけど

 

 

ここに本気でフォーカスしたら

どんどん加速してきた。

 

 

自然な形でそうなるしくみは

ちゃんとある。

 

 

どこかで疑ってきたこの事実、

全身で信じられるようになった瞬間から

 

 

なんだこれ?

って思うほどにね

 

 

「ちょっと好き」とかじゃなく

 

「大好き」なひと、もの、コトとの出逢いに恵まれるようになり

確信してます。

 

 

 

「がんばりすぎない。」

そして

「あきらめない。」

 

を忘れないことがはじめの一歩。

 

 

 

あなたのまわりには「大好き」が

あふれていますか?

 

 

もしそうでないと感じるならば

意識の向けかたほんの少し足りないだけかも。

 

 

いまよりもっとHappy引き寄せるための

空きスペースかならずあるから

 

有効活用しなくちゃもったいない。

 

 

 

時間は有限。

 

人生はおもうよりもっとずっと

あっという間に終わっちゃう。


 

だからこそ。

 

 

今をいきるための選択が必要で

 

手ばなさなければ手に入れられないことがある

ということ忘れたくない。

 

 

 

難しいことではなく。

 

今よりあと少しだけ

「意識を向ける」

 

ただそれだけで

まずはじぶんが笑顔になれれば

 

じぶんにとって大切なモノコトひとも笑顔になる

の法則。

 

 

やっぱり、信じたもんがちだなって

 

こころからそうおもいます。

 

 

 

 

そんなことをあらためて思い返させてくれた

きょう出てた3年前の振り返り記事。

 

だれかのなにかのヒントとなれば、

なによりです。


 

画像ポチっとすると読めます。

 

 

そこからみえたもの、

じぶんの感じたこと、そのままを

よかったらあなたの大切なひとともシェアしてみてくださいね。

 

*******

 

ここを訪ねてくださったあなたと

あなたの大切なひとの

 

「がんばりすぎない」

「あきらめない」

 

理想のあしたに

やさしい未来に

つながりますように虹

 

*****

 

きょうもあしたもあさっても

遠慮せずに

どんどんこつこついっぱいためて爆笑

 

みんなで奇跡おこしちゃお虹

 

福よせ習慣加速させる優遇利子

 

 

********

 

 

きょうシェアしたいすてきなものは、これ。

 

「どこかで誰かの”笑顔ふえる選択肢”のひとつに加わりますように。

【No.20】