こんにちは流れ星

確かにある奇跡を体感できる施術
からだケアサロン ゆるりら
セラピストの清藤(せいとう)あさみです。
 
こちらの記事の続きです。




わたしにとっての美女とは?
美女とはどういう人??
 
わたしから出てきたのは
 
⚫︎目がパッチリしている
⚫︎肌が荒れてなくて、湿疹もなくて
 シミもなく綺麗
⚫︎お尻がプリッとしている
⚫︎足が筋肉質で細い
⚫︎腕も長くて細い
⚫︎お腹が出ていない
⚫︎髪がツヤツヤでサラサラ
⚫︎ほうれい線がない
⚫︎性格が明るくて話しやすい
⚫︎話がおもしろい
⚫︎しぐさが美しくて品がある
⚫︎余裕があってセカセカしていない



とにかく
すっごいハードな設定。。。




天気雨に濡れた銀杏の葉っぱ。

雨粒が綺麗。




これ全部当てはまってないと
美女といえないのなら
わたしは永遠に美女なんてなれない。
 
そして無意識にも
わたしがコンプレックスに思っていることが
つらつらと出てきたのでしたアセアセ

そりゃ
自己否定しまくるよね。。。
自分が嫌になるよね。。。
苦しいよね。。

自分の首を締めていた
自分の中の設定に絶望しましたガーン



ここで

じゃあどうしたら
今すぐ「わたしは美女です」って言える??

と自分に聞いてみると
 
シミがあってもなくても
シワがあってもなくても
湿疹が出ていても出ていなくても
目が腫れていてもパッチリしていても
足が太くても細くても
お腹に肉ついててもついていなくても
話が面白くてもおもしろくなくても
髪がゴワゴワでもツヤツヤでも
二の腕がぷにぷにしててもしてなくても
しぐさがガサツでも上品でも
余裕があってもなくても
 
女として生きていれば
美女ってことにしたい

女としてカラダが
動いて循環していれば
美女ってことにしたい

と出てきました。

だから

そういうことにしますハート
 
そういうことにすれば
目がお岩さんみたいに腫れていたって

湿疹が出ていたって
口の両端が切れていたって

これから老いてしわくちゃになったって

わたしは美女です❣️って言える。
もう自分を否定したり責めなくていい。

ここまできてほっとしましたスター




雨粒が落ちていく様が美しい。

 


またどこかで「とはいえ」と
言いたくなることがあるだろうけど

その都度また
自分の設定を見直していけばいい。
 
 
 
そして
「自分がすでに美女である」の
設定の上でなら
 
「もっと綺麗になりたい」という願いも
軽く放てるなぁと思いました。

0からじゃなくて1からだから
付け足ししていけばいい飛び出すハート



設定変更手帳のおかげで
大切な設定変更ができました。

本当に素敵な手帳を
ありがとうございますルンルン




    

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます💐

おすましスワン 自己紹介はこちら



おすましスワン 確かに「奇跡」を体感できる施術
   していますパー

青森県青森市
全国出張ご相談くださいルンルン
からだケアサロン ゆるりら