はじめまして。
秋田県秋田市在住の
清藤(せいとう)あさみと申します。


 自己紹介


青森県青森市生まれ。

高校卒業まで青森で暮らし

大学進学をきっかけに沖縄に移住。


新卒で沖縄の五つ星ホテルに就職。

数年勤務して青森に帰省。


その後は医療系の製品開発と

営業の仕事を経験。

転職を機に秋田に移住し営業の仕事をして


3年前からは

「足からの健康つくりセラピスト」

として秋田市のリラクゼーションサロン

「癒家よしなに。」で働いています。



2023年5月から

小田切まあいさんの

ココロとカラダの基礎講座5期を受講。


2024年 1月からは

ココロとカラダの基礎講座

プロコースを受講。


たくさんの学びを経て

(詳しくはこのブログに書いています)

2024年4月

生まれ故郷の青森県青森市で

からだケアサロン ゆるりら

をオープンします。



小さい頃から
あまり人と関わることが得意でなく
人間関係に思い悩んだことをきっかけに

なんでこんなに生きていくのが辛いんだろう
私は生きていて何になるんだろう
生きている価値なんかあるんだろうかって
ずっと苦しくて

死にたいと思っても死ねなくて
どうしたら楽に生きられるんだろうと
色んなものを学んで体験して

たどり着いたのが藤本さきこさん
設定変更でした。




さきこさんの本やブログを読み漁って
自分なりに設定変更を勉強していく中で

小田切まあいさんのことを知りました。

ココロとカラダの基礎講座を受講して
ずっと生きるのに必要ないと思い込んでいた

「感じること」
「自分を知ること」
の大切さを知りました🌸




生きる価値なんてないと
思っていた自分の
唯一無二の存在の価値を知り

ブレることもあるけれど
自分の中にしなやかな軸を
持つことができて

そこから
自分の人生はすべて自分で創っている
という感覚を持てるように
なりました。


いつ死んでもいいやって
思っていた自分はもういません。

自分の人生を、持てる力を
楽しんで全うしようという気持ちで

今は施術を通して
たくさんのお客様に
カラダとココロの本質を
お伝えしています。


このブログでは
私が学んだこと
感じたこと、体験したこと
大好きなこと、日常のこと
施術やカラダのことなどを
書いていきます。
どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ

手に意識を宿らせて

細胞レベルからお身体を

ゆるめ、ほどいて、清める。

お客様に確かに「ある」カラダの奇跡を

体感いただける施術をしています。


青森県青森市

からだケアサロン ゆるりら