こんばんは
確かに「ある」奇跡を体感する施術
セラピストの清藤あさみで星

今日は大切なご報告があり
ブログを書いています。



会社員をしながら修行して約1年半
その後会社を退職し
セラピストデビューして
今年で3年目になりました。

最初は生計を立てていけるのか
不安で仕方なかったけれど

今勤務している、秋田市の
癒家よしなに。のスタッフのみんなと

大切なお身体を任せていただいている
たくさんのお客様

わたしに関わっていただいている
たくさんの方々のお陰で

無事に今までセラピストとして
生きることができています
本当に、いつもありがとうございます飛び出すハート




秋田市の癒家よしなに。にて。

もう3年目。本当にあっという間でした。



昨年父が急逝したことで
周りの環境が変わったこと

わたしが少しでも
家族と一緒に過ごす時間を増やしたいと
思うようになったこともあり

秋田でのセラピストの仕事を続けながら
故郷の青森市で
プライベートサロンを開くことになりましたキラキラ




先日ベットを購入して

サロンになる予定の部屋に置いてみました。




こちらのプライベートサロンでは

⚪︎足の冷えを感じなくなった
⚪︎足が浮腫みにくくなった
⚪︎足が疲れにくくなった
⚪︎足が細くなった
⚪︎身体が疲れにくくなった
⚪︎肩や首、腰や膝の疲れを感じにくくなった
⚪︎体温が上がり、風邪をひかなくなった
⚪︎インフルエンザや胃腸炎などの感染症を
 もらいにくくなった
⚪︎上半身ののぼせを感じることが減った
⚪︎頭痛や目の疲れがなくなった
⚪︎便秘や下痢をしなくなった
⚪︎生理痛がなくなった
⚪︎生理不順が解消された
⚪︎PMSがなくなった
⚪︎子宮ポリープが小さくなり手術を回避
⚪︎毎年やっていたがんの精密検査を
 3年連続回避できた
⚪︎いつの間にか体重が減っていた
⚪︎眠りの質が変わり
 ぐっすり寝られるようになった
⚪︎寝つきが良くなった
⚪︎スッキリ目覚められるようになった
⚪︎生まれつきのアトピーが楽になった

などなど

たくさんのお客様に身体の奇跡を
体感いただくことができた

癒家よしなに。で培った
本格足裏健康法と
ドライヘッドスパの施術と




足に老廃物が溜まっていると痛みが出る
足裏健康法の施術。
ご自身の身体の状態を体感することができ
内側からの巡りも実感いただけます。



早くもトライアルで施術させていただいた
方々から

⚪︎足の先から全身があたたかくなった
⚪︎ぐっすり眠れた
⚪︎腰からお尻・膝にかけて
 施術前よりもずっと真っ直ぐ伸びる感じ
⚪︎腕や肩の可動域が広がり
 動かしやすくなった
⚪︎明らかに背筋が真っ直ぐに伸びた
⚪︎股関節の傾きが整って歩きやすくなった
⚪︎空咳が減り、呼吸がしやすくなった
⚪︎首が曲げやすくなった
⚪︎とにかく上半身が軽くなった
⚪︎軽く触れるだけの施術なのに
 かなり効果が感じられて凄いと思った

などの嬉しいご感想をいただいている

ココロとカラダの基礎講座の師
触れずに治す整体師
プロコースの全身の手技を
施術させていただきますパー
(わたしはカラダに触って施術します)



全身の施術後の変化。
⚪︎巻き肩・猫背が整って肩甲骨が寄り
 美しい背中に。呼吸もしやすくなりました
⚪︎ストレートネック気味だった首のカーブが整い
 後ろから首が見えるように
⚪︎骨盤の歪みが整いヒップアップ
⚪︎O脚気味だった足が、すっとまっすぐに



しばらくは
わたしが実家に帰省している時だけの
限られた営業とはなりますが

生まれ故郷の青森で施術できることを
すごく嬉しく思っていますラブラブ

 
 
今はお店の名前やマークのこと
メニューや価格のこと
設備のことなど
コツコツ準備を進めています。


正式な発表を
楽しみにしていただけたら嬉しいですルンルン
どうぞ、よろしくお願いいたしますおねがい

※施術の効果には個人差があります。