こんにちはキラキラ
 
確かにある奇跡を体感できる施術
セラピストの清藤(せいとう)あさみです。
 
今年の手帳は
大好きな藤本さきこさん
設定変更手帳を使用しているのですが
 
6月の扉のページと
1週目のお題で
 
わたしが持っていた思い込みに
絶望できたので、ブログを書きたいと思います。
 
 
 


さきこさんの設定変更手帳。
本当にたくさんの思い込みに気づかせてくれます。
 
 
 
実家のある青森市に
4月に自宅サロンをオープンすること決めて
 
3月頃からわたしの生活は
すごく変わりました。
 
やりたいことがたくさんあって
やってもやっても追いつかない。
 
秋田のサロンの施術も変わらずあるので
今は仕方ないと思って
寝る時間を削って毎日やっていました。
 
それはそれで
わたしがやりたかったから良いんですが
 
4月のお店のオープンの頃から
わたしのカラダにガタが出てきましたタラー
 
 
 
ほんとにいつぶりかわからないほど
久しぶりに
 
唇がガサガサに荒れてきて
口の両端がキレていつも血が滲みはじめ。
 
SNSに載せる動画を撮ろうと
使い捨ての新しいコンタクトをつけたら
 
次の日目がボーンと腫れて
お岩さんみたいな顔になり。
 
さらに
ここ数年くらい出ていなかった
 
アトピーの湿疹が
顔や首などに出てきて
 
いつのまにか
ひどい顔になっていました。
 
さらにさらに
手の指の股にも湿疹が出はじめ
施術する時に使うクリームが染みて痛い。。
 
そこで病院に行けば良かったんですが
やりたいことへの行動を優先して
 
ずっとひどい顔の状態のまま
マスクをして誤魔化して仕事をしていました。
 
 
 


新緑のみどりが好き。

 


5月の後半になってやっと休みを取って
病院へ行き
今は症状が落ち着いてきましたが
 
そんな状態になってからずっと
わたしはわたしのことを
 
こんな顔になった自分が
恥ずかしい、情けない

仕事がセラピストなのに
こんな自分で
あってはいけない

人に見られたくない

と否定ばかりしていました。

そんな時に
さきこさんの設定変更手帳のお題。
美女とは??
 
わたしから出てきた言葉は
それはハードなものでした。。。
 
続きます。
 

ダイヤオレンジ続きはこちら