こんにちは。


確かにある奇跡を体感できる施術

セラピストの

清藤(せいとう)亜沙美です流れ星

 

しばらくブログが書けていませんでしたが

こちら下矢印の記事の続きを書いていきます。





①はこちら。

①を読んでいない方は

最初から読んでいただけると嬉しいですスター





今回書くことも

目に見えないものは信じない

という方には


???の内容になると思います。

そういう方も


そうでない方も

お付き合いいただけたら嬉しいです。




いつからなのか忘れてしまったけど

わたしは長い間


自分の身体を引きずって動いている

感覚がありました。


朝起きても歩いていても

自分の身体が重たくて


無理やりズリズリ引きずっている

そんな感じがずっとありました。




なのですが

ココロとカラダの基礎講座プロコース

最終日の4日目の朝


前の日の夜はなぜか身体が熱くてあつくて

あまり寝れた感じがなかったのですが


目覚めて身体を起こすと

今まで感じたことのないような

身体の軽さを感じました。


あれ??

なんかすごく軽い。。

足もサクサク動く気がする。。


そう思いながら講座に向かい

まあいさんにそのお話をすると

 

わたしの身体にたくさんついていた

目に見えないモノたちがいなくなったことで


やっとわたしの身体に

わたしの血が巡り始めたとのお話しでした。


そして

ズリズリ引きずって動いていた感覚は


わたしじゃないものをたくさん

憑けていたから。


ここでも、わたしが感じていた違和感は

そういうことだったんだなって

気持ちがほっとできましたキラキラ





今回宿泊したホテルはスカイツリーのすぐそばでした。

ホテルの部屋の窓からスカイツリーを

ぼーっと眺めていました。




その日の講義が進み

3日目同様に、先輩とチームになって

実技の練習をすることに。


そこでまた事件は起きました。


先輩にわたしの身体に触れていただいて

残っていた目には見えないモノや

毒素を取っていただいていたのですが


また、わたしの身体が

ガタガタ震え出したんです。


先輩が落ち着かせようとしてくれましたが

震えはどんどん強くなっていく。。


そこで

まあいさんを呼んでいただきました。


まあいさんは

3日目よりも鋭くなった目で

わたしの身体を見ていました。


どうやら

わたしの身体を使っている


土地の神様が

出てきたようなのです。。


長くなるので続きます流れ星



四角グリーン 続きはこちら