こんにちは
確かにある奇跡を体感できる施術
セラピストの清藤(せいとう)亜沙美ですハート



すこし時間が経ってしまったのですが
衝撃だらけのプロコース後半日程が終わって

やっと気持ちとカラダの整理が
ついてきたので
ブログを書いていこうと思います。



これから書くことは
目には見えない大いなる力のことを

まったく信じていない方には
しっくりこない話かもしれません。

だけど
確かにわたしのカラダに起こった事実なので

長くなると思いますが
読んでいただけるととても嬉しいですキラキラ




今年の冬は今までにないくらい雪のない冬。

冬は陽が差さない灰色の空が多い秋田も

日差しがまぶしい日が多かった。




ココロとカラダの基礎講座プロコースでは
師である小田切まあいさんから

カラダをつくっている素粒子や細胞に
アプローチして

骨格・筋膜・内臓の毒素を抜き
正しい位置に戻して
本来の機能を回復させる施術や

その人が持っているエネルギーや
カルマ・霊障にアプローチする施術

もちろん施術だけではなく
宇宙のこと、地球のこと

まあいさんのあり方をより深く
学んできました。



講座3日目は、主に毒素に焦点を当てて
学んでいたのですが

施術の実技を先輩に
わたしのカラダでやっていただく時に
事件ははじまりました。




もうすぐ今年の雪とはお別れです。



まずはカラダのどこに毒素が
溜まっているのか
検査をしていくのですが

わたしのカラダ
ほぼ全体に毒素の反応が出てしまい

あるべき場所に
ほとんどの臓器が
おさまっていないことが発覚。

何だこれ、変だぞ??
という雰囲気に。

その後、先輩に施術を続けて
いただいていたのですが

だんだん膝からカラダが
震えはじめてきたんです。



膝からはじまった震えは
さらに身体全体に広がっていって

自分で抑えようとしても
まったくどうにもできなくなってしまい

そこでまあいさんが呼ばれて
先輩とまあいさん
2人がかりの施術がはじまりました。



施術いただいている間は
震えながら

起きていることが信じられなくて
ただまあいさんと先輩の様子を
見ていました。

震えがおさまったり
またはじまったりしながら
やっと身体が落ち着いて

それから
まあいさんから衝撃のお話を
教えていただきました。



なんと

生まれた時から
わたしのカラダは

ずっとわたしが
生まれた土地の神様が
使っていたという事実。



長くなるので、続きます飛び出すハート


続きはこちら下矢印


    

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます💐

おすましスワン 自己紹介はこちら



おすましスワン  確かにある奇跡を体感できる施術
  やっていますパー





おすましスワン SNSやってます飛び出すハート
   主にストーリーを更新中。

 ダイヤオレンジ Instagram  asami_seito

   
ダイヤオレンジ Facebook  清藤あさみ